バイカラーロングワンピの「在庫あり」ならコチラっ!

。買おうかすごく悩みましたが!買って正解でした。綿なので、腕をずっと曲げているとひじの部分が伸びてしまうのが少し残念。

こ、これですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

バイカラーロングワンピ甘さも辛さもすべて叶える自慢のワンピ。『バイカラーで主役に決まりッ。』10月17日10時&20時〜2回発売!大人ワンピなしでは始らない。バイカラーロングワンピ##u3

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とにかく可愛い💕着心地、色合い最高⤴⤴素足を普段から出したくないのでタイツ着用で着ています。シンプルですが、ラインがキレイなのでとても素敵です。スリットが深いおかげで、伸縮性のない生地ですが足さばきよく歩けます。比較的厚手の綿素材なので!今の時期は羽織一枚で全然寒くありません❗思った通りのワンピースでたいへん気に入りました。なのでスリットも気にならずスースー感はありません。ただ!思っていたよりスリットが深く!162センチの私だと腿が半分見えてしまいそうです。自分で改良するしかありません・・・あと!ヒップの下あたりが一番幅があるように仕上げてあるのは私の体形ではきれいにみえませんでした。いつもは画像と違っていて送られてくる度に残念な気持ちになりますが!この服はにじゅうまるです。カットソー生地かと思っていましたが、もっと固いしっかりした生地で嬉しい誤算です。3色使いが調和が取れていて派手じゃなく逆に落ち着いて見えるのがお気に入りです。最近ブラックワンピばかり買っていたので、色物が欲しいなと思いブラックを購入。あっ!残念なのは他のブランドです。綿100という事で!購入を決めました。追記:スリットが開くようにデザインされているのか?歩いているとなぜだか後ろの生地部分がどんどん前に寄ってきて、足が丸見えになってしまいました。後ろのスリットは!赤い生地の部分がありません。ちょいポチャですが!これを着ているときにやせた?と聞かれました。